TAMISA

川畑友季湖先生による「進化した陰ヨガ」講座が開催されました

こんにちは、Asakoです。
1/13-14  川畑友季湖先生による「進化した陰ヨガ」講座が開催されました。

新年初対面講座、今年は「癸卯」(みずのとう)
エレメントは水の陰へと移り、今は種の時期。この先の発展の為しっかりと準備、学び、練習をする時期というお話がありました。
この講座は「はじめての進化した陰ヨガ」というタイトルどおり陰ヨガの理念、原則について、またベーシックポーズの大切さを学びました。
受講された皆さんも真剣に取り組まれ、先生も一人一人丁寧にご指導くださいました。
健康は自分で作る。少しキツめのポーズも自身の体調を見ながら取り組む。
これを、私自身にもクラスにも取り入れていきたいと思います。
病気にならない身体を作るのには免疫力をあげる。その為に大事な事1番は笑うこと。だそうです。今年も大笑いして過ごせたらいいなと思います。
(2,3番は是非先生の講座で)

川畑友季湖先生による
YYTT2023 陰ヨガ指導者資格取得コース
オンライン25時間+対面25時間、全50時間の学びが2023年2月よりスタートします。
進化した陰ヨガの世界を学んでみたい方。
詳細はこちらよりご確認下さい。
https://www.yinyogajapan.com/2022/11/11/yytt2023/

pagetop

TEL075-212-0776